2011年5月19日木曜日

本日も朝早くからやはり富貴蘭植え換え!昼間は司法書士業務(債務整理・商業登記オンライン申請)!本日も富貴蘭の愛好家が1名来室!夕方も富貴蘭と戯れながら富貴蘭から癒しを頂く!本日の富貴蘭の紹介は先日からブルー根の富貴蘭ですが、本日も昨年展示会で話題になった「九州虎」です。

「九州虎」のグリー根です。


23.5.19(晴れ)
 本日も朝早くからやはり6月の展示会用の富貴蘭の植え換えをしておりました!昨年の6月の展示会を思い出しながら、今年の展示の方法について、検討しながら植え替えをした。
 昼間は司法書士業務も債務整理の受任や債権者との交渉、商業登記の株式会社の役員変更登記のオンライン申請をしました。
 本日も富貴蘭の熱心な愛好家が1名来室していただき、ブログでの紹介した品種について、直接見たいので来室したとのことで、展示会場に来れなかったので、是非と熱心に鑑賞しておりました!
 私も、夕方から、富貴蘭と戯れながら富貴蘭から癒しを頂き、明日への鋭気を頂きました。
 先日からブルー根の富貴蘭ですが、本日の富貴蘭の紹介は、昨年展示会で話題になった「九州虎」です。
 昨年より、ブルーの色が少し、薄いですが、紹介します。

0 件のコメント: