2011年5月18日水曜日

本日も朝早くからやはり富貴蘭植え換え!昼間は司法書士業務(法テラス)!本日も富貴蘭の愛好家が1名来室!夕方から富貴蘭と戯れる!富貴蘭は昨日に引き続き緑根で、「白扇錦」です。

緑根の仮名「白扇錦」です。














根をアップします。

23.5.18(晴れ)
 本日も朝早くからやはり、6月3日からの展示会用の富貴蘭の植え換えをしておりました!
 昼間は司法書士業務(法テラス)で、相談担当でした!本日も富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、今度の展示会にはどのようなコーナーか楽しみだと言われました!プレッシャーを感じてしまいました。
 夕方からは気分を入れ替えて、富貴蘭と戯れながら、「根の色の色々コーナー」や「付け変わりコーナー」もおもしろいかな?と考えているうちに、楽しくなり、昼間の仕事の疲れとプレッシャーが癒されました。
 本日の富貴蘭は、昨日に引き続き「緑根」で、「白扇錦」です。

0 件のコメント: