2011年2月14日月曜日

本日は3連休明け!高知は雨が降り、朝の最低気温2.3度!本日は司法書士業務でオンライン申請!夕方富貴蘭と蘭談議!本日紹介する富貴蘭は無銘「奄美羅紗孔雀芸」です!

昨日の交換会で入手した無銘「奄美羅紗孔雀芸」です!



23.2.14(雨)
 本日は3連休明けで、四国の高速も雪で交通止めになったり、寒波の被害がありました!昨日の土佐竹蘭保存会の2月の定例交換会が開催され、無事、盛会に開催されました!その時、落札した富貴蘭を眺めながら、富貴蘭と蘭談議して、富貴蘭から癒しを沢山頂きました!
 今日の高知は雨が降り、朝の最低気温2.3度でして、昼間の最高気温も5度と寒い一日でした!
 本日は三連休明けであり、登記・供託のオンライン申請システムが新しくバージョンアップされたこともあり忙しい一日でした!
 本日紹介する富貴蘭は本日癒しを頂いた、昨日の交換会で入手した無銘「奄美羅紗孔雀芸」です!この品種は以前から大好きで集めている品種で、奄美の泥軸で虎や縞のでる羅紗孔雀芸の無銘で、多芸品種です。

0 件のコメント: