2009年8月19日水曜日

本日も相互リンク先を追加しました。明日で我が野村風蘭研究室のホームページ開設1年目になります。今日も風蘭・セッコクの愛好家が1名来室。

     牡丹芸ルビー根














          四国白紫牡丹のルビー根














             金牡丹大型のルビー根


21.8.19(晴れ、時々曇り)
 本日も相互リンク先を追加しました。さて、明日で我が野村風蘭研究室のホームページは開設して丁度1年目になり、満一才になります。
 最初は、1年で10,000人の入場を目標にしておりました。しかし、今の段階で22,156人の入場していただいております。有り難うございます。
 今日は風蘭・セッコクの愛好家が1名来室していただいております。この方は風蘭・セッコクも特に熱心であり、長い時間観察をしておりました。
 本日の風蘭は、昨日に続き、動き出したルビー根にします。これから秋の根の生長が楽しめる時期になってきます。「牡丹芸ルビー根」島根県産・「四国白紫牡丹」徳島県産・「金牡丹」大型のルビー根が動き出しました。

0 件のコメント: