2009年7月1日水曜日

本日は、蘭舎のガラス戸を全部外しました。今日は、風蘭の熱烈な愛好家が1名来室。

金牡丹(大型)

21.7.1(曇り、後雨)
 今朝も朝早くから展示会用の販売品の選別をしたりしていました。そこで、今年は、暑さが厳しくて、温度が上がっておりますので、早く、蘭舎のガラス戸を全部外したかったですが、やっと、外すことが出来ました。
 今日も、我が研究室の研究員が1名手伝いに来て、風蘭の植え替えてくれてました。
夕方、風蘭の熱烈な愛好家が1名来室して、色々な葉芸の品種を鑑賞していました。一番気に入ったのは金牡丹の大型を何度も手に取り、観察していました。この大型の金牡丹を掲載してみます。

0 件のコメント: