2009年5月3日日曜日

土佐竹蘭保存会の展示会も2日目を終わりました。

                                     会場の様子







       会場の様子



                    風蘭展示の様子「変わりものコーナー」








                    風蘭展示の様子「建国殿コーナー」

風蘭展示の様子「金牡丹コーナー」「大型金牡丹と小型金牡丹」「金牡丹黄縞と白縞(月笙)」

21.5.3(曇り)
 本日も「セッコクの花と風蘭・山野草の展示会」で朝9時から午後5時まで、朝早くから愛好家が沢山お出でていただきました。県外では兵庫県・岡山県・香川県等からも来場し、セッコクの花や山野草の班入り植物・花のない風蘭にも熱心に見入っておりました。
 高速道を利用して来られた方は、高速道で事故があり、大変でしたとのことでした。
 岡山からお出でになった方は、我が風蘭研究室のホームページをご覧になって、わざわざ土佐までお出でくださったとのこと、直接お話しが出来て幸せを感じることが出来ました。有り難うございます。
 2日目の会場の様子を掲載します。即売席に集まる愛好家と風蘭展示の「金牡丹コーナー」「建国殿コーナー」「変わりものコーナー」です。
明日は、3日目です。明後日4日目の最終日は午後1時から交換会も開催します。

0 件のコメント: