2009年5月2日土曜日

今日は、土佐竹蘭保存会の展示会で午前中設営、午後展示会を開催。

                             展示会場の設営完了






                        開催の会場の即売席の風景


セッコクの花で目について鉢を一品

21.5.2(晴れ)
 いよいよ大型連休ですが、私は、午前中、土佐竹蘭保存会の展示会の会場を設営し、午後から展示会を開催しておりました。
 展示品は前回より多くてセッコク202鉢・風蘭159鉢・山野草約70鉢合計約431鉢の展示となりました。会場は前回より多いセッコクの花で会場は、赤・黄・緑・白の色とりどりで賑やかに来場者を魅了しておりました。県内外からも趣味者が沢山来場していただけました.
 風蘭の展示には、金牡丹コーナー・建国殿コナー・風蘭変わりコナーなども設けております。ぜひ、皆さんのご来場をお待ちしています!室長も販売席を設けておりますので、ご来場の節は、室長日記を見ていますとか感想を言っていただければ嬉しいです!

 

0 件のコメント: