2009年4月24日金曜日

本日は、昨日の展示会の設営によって、今朝は9時の開催に間に合うように会場に出かけました。午後からテレビ局の取材があった。

展示会場の状況

                                   



 
                         会場に来場された愛好家





               



                     展示会場の風蘭展示メイン席


展示会場の正面(趣味者の来場を待つ)

 本日は土佐竹蘭保存会の「セッコクの花・風蘭・山野草等の展示会」に参加して、風蘭の販売もしておりました。そこで、第1日目の会場風景を紹介します。
 今朝9時から開催されました。今年最初の展示会の初日でもあり、待ちかねていたように、県外からからも趣味者が訪れていただきました。
 テレビ局の取材あり、午後6時のニュースで、放映もされましたので、明日は、盛会な展示会になればと思っています。
 明日からは、土曜日・日曜日となりますので、県外からの愛好家も沢山来てもらえれば有り難いです!

0 件のコメント: