2009年1月21日水曜日

今日は司法書士業が忙しく裁判所や法務局に出かけて、その合間で、風蘭に癒しを頂いてました。

「南国の舞」の冬の花






                            無名「池川白縞」



                        




無名「池川白縞」

21.1.21(雨)
 司法書士業務に追われていましたが、やはり、風蘭の癒しのお陰で、裁判所に良い準備書面を提出できそうになりました。
 癒しを頂いた風蘭を紹介します。
高知県吾川郡池川町産の白縞に綺麗な縞が現れてていましたので掲載します。最初は細い縞が少し流れていた木を栽培していたところ、綺麗な縞が子供にも継承され始めたました。この子供達が立派に写真に載せれる日のことを思うと、行き詰まっていた準備書面も無事出来上がりました。
この寒い中、昨年から咲いて、来室者や室長を癒し続けてくれている「南国の舞」の花も掲載します。

0 件のコメント: