2009年1月1日木曜日

おめでとうございます。今年も、当研究室のホームページ「野村風蘭研究室」と当室長日記も宜しくお願いします。

2009年初日を受けた野村風蘭研究室です





「おーい!野村風蘭研究室へ来たらー、まっこと、近いきー、わしに会いに来とーせや!桂浜の坂本龍馬ぜよ!」

21.1.1(晴れ)
 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
 山は雪が降っていましたが、今日は元旦にふさわしい天気で、快晴でありました。
 元旦ですので、ホームページの更新をいたしました。販売品につきては、寒い時期ですので、更新はもう少し暖かくなってからすることにしました。
 そこで、本日は、ご自慢の鉢を更新し、トップページの画像(蘭舎の棚)から坂本龍馬像に更新をしました。
 銅像のある桂浜は当研究室の近くであり、坂本龍馬の銅像は、有名でありパンフッレットやテレビ放映で全国に知られています。そこで、野村風蘭研究室の宣伝に一役かっていただくことにいたしました。
 すると、坂本龍馬像が「おーい!野村風蘭研究室へ来たらー、まっこと、近いきー、わしに会いに来とーせや!桂浜の坂本龍馬ぜよ!」と叫んだようでした。

0 件のコメント: