2008年10月20日月曜日

野村風蘭研究室のホームページを開設して2ヶ月経ちました。

20.10.20(晴れ)
 本日で野村風蘭研究室のホームページを開設して2ヶ月経ちました。現在までで、入場者は3,506人で、リンクも9つのホームページと相互リンクをさせてもらっています。
 まだまだのホームページではありますが、これからも皆さんのご指導を得まして、充実をしていきたいと思っています。
 昨日の展示会の交換会で購入した品を植え替えをしました。「建国殿」の3鉢も縞や紺が盛り上がっている品があり、先が楽しみですし、「天宝」も欲しい品種でしたので、じっくり眺めていました。
 これから、来年の4月の展示会まで、半年間、風蘭を眺めながら、また、話し合いながら、立派な品種となって、展示できるようになりたいと思います。

2 件のコメント:

ふく さんのコメント...

これからも楽しみにしております(*^_^*)

室長karei さんのコメント...

 ふくさんへ
何時も御来室有り難うございます。
 今年の展示会も終わり、ほっとしております。