2008年10月19日日曜日

展示会最終日でーす。土佐風蘭保存会の展示会も今日をもって、今年の最終回展示会でした。

              展示会での交換会開催


             



展示会場での即売状況

20.10.19(晴れ)
 今回の土佐風蘭保存会の展示会も最終日を迎えました。今年最終の展示会であり、県外(香川県・愛媛県)からも来場していただき、午後1時から恒例の交換会が開催されまして、風蘭・富貴蘭・セッコク・山野草が出品者は7人で、いつもより出品数は少なかったが、次々と銘アンコにより競られて行きました。風蘭・富貴蘭が一番多く出品されており、高価な品種も出品されてました。
 次の展示会は来年の4月まで少し期間がありますが、(坂本会長の挨拶でもありましたが、)出品の品種の栽培に力を入れて、来年の展示会まで頑張りましょう。

0 件のコメント: