2021年12月31日金曜日

『今日は大晦日』今年も色々とお世話様になりました。心より御礼を申し上げます。 来年も宜しくお願いします。

今日は大晦日。今年も色々とお世話様になりました。心より御礼を申し上げます。

来年も宜しくお願いします。

富貴蘭の紹介は、「干支の引き継ぎは牛と虎」と[大晦日のミニ展示の様子」と今咲いている芸西和喰ピンク花」を紹介します。

令和3.12.31(晴れ)
 今日は大晦日です。
 今年も色々とお世話様になりました。
 今年も、皆さまからの温かい心により、正月が迎えることが出来ます。有難うございます。
 また、皆様からの暖かいコメと沢山の応援をいただきました。お陰でブログを続けて行けます。
 心より御礼を申し上げます。
 来年もブログを頑張りますので、宜しくお願いします。

まず、「干支の引き継ぎは牛の虎」です。

「牛さんが今年は頑張ったので、『来年は虎さん!宜しく頼むよね!』」
「虎さんは『よしよし!わしらにまかいしょけ!
次は大晦日のミニ展示の様子です。

ミニ展示の左端の芸西和喰産の無銘赤花です。

以前のブログ記録写真からの高知県芸西村産「「和喰ピンク花②」」です。

    少しアップします。
方向変えてアップします。
裏からもアップします。
次ぎに前回紹介した花を比べて頂きたいので再度アップしてみます。



次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」とところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!
皆皆さん!今年もお世話になりました!来年も下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。 
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後 まで、御覧になって頂き有難うございます。 

ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。 

 

例えば、「お銀おぎん」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: