2021年10月29日金曜日

『K0ナンバーゼロ割るって?』風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談義。司法書士業務では、登記相談と法律相談

K0ナンバーゼロ』風蘭業務では来室0名あり、室長は珍品風蘭を鑑賞したりして、風蘭達と蘭談義で至福の時間を過ごしました。司法書士業務では、登記相談と法律相談も受けていました。

令和3年10月28日木曜日晴れ

K0ナンバーゼロと割った割った福四・福六です.

K0ナンバーゼロ」です。

最初に株分け前の「K0ナンバーゼロ」です。

アップします。

ついにナンバーゼロを植え替えます。
え!本当に割るの?

二つに割ちゃいました!

左の親木ですね!

ついに割ったK0ナンバーゼロのK0ー3建国殿です。


割ったK0ナンバーゼロのK0ー3建国殿です
右が親木で左が割ったK0ナンバーゼロのK0ー3建国殿です。

 明日この割った木を詳しく紹介します。
楽しみにしてくださいませ。

次は、黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「龍光(りゅうこう)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: