2021年8月31日火曜日

『K10建国殿(長寿楽)』 風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭の鑑賞。風蘭達と蘭談義。司法書士業務では登記相談と法律相談。『蘇芳牡丹(すおうぼたん)』と来室者の様子と送り物と福四と福六ちゃん。

K10建国殿(長寿楽)

 風蘭業務では、来室者0名あり、室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、至福の時間を過ごせました。

司法書士業務では登記相談と法律相談を受けてました。
令和3年8月31日晴れ。
K10建国殿(長寿楽)』です。
まず、最近のK10建国殿(長寿楽)です。

ラベルををアップしてみます。
次は少しアップします。
裏からです。
上からアップです。
方向を変えてみます。

子供もアップしてみます。
良い子供も出ています。






 以前の2020年5月30日のブログ記録写真からの紹介です。

根をアップです。
4年間のルビー根でした。
次は先日の来室者との蘭談義の様子です。


この鉢もいい子供が出ていますね!


ホームページとブログ更新用のパソコンを新しく入れ替えました。
新しいパソコンです。
大きくなり室長としては見やすくなりました。

2台での操作で楽になりました。






0 件のコメント: