2021年4月6日火曜日

『無銘MKH11葉山を見せてよ!』風蘭業務では、来室者は0名。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記と法律相談。

 『無銘MKH11葉山を見せてよ!』風蘭業務では、来室者は0名あり、室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議に花が咲きました。司法書士業務では、登記と法律相談を受けてました。

令和3年4月6日(曇り時々雨)

風蘭の紹介は「無銘MKH11葉山」と「頂き物(花)」と「福四と福六ちゃん」です。

最近植え替えた「無銘MKH11葉山」です。

少しアップしてみます。
裏からもアップします。
次は上からもアップします。

方向を変えてアップです。

以前のブログ写真から紹介です。

高知県葉山産無銘の豆葉「MKH11葉山」です。

 少しアップします。
 裏からアップします。
上からアップします。 
 子供をアップします。

次に昨日の「頂き物(花)」です。

妻がお花を頂きました。


まず、仮に事務所の入口に飾りました。
緑亀の福太郎が花見をしております。
百合とキクの花でした。有り難うございます。



0 件のコメント: