2021年2月26日金曜日

『「覚王山」を見たいな!』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議に花が咲きました。司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は派手な覚王山とホームページの更新と来室者の様子と福四・福六ちゃんです。

『「覚王山」を見たいな!』風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭の鑑賞してくれたり、蘭談議に花が咲きました。司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は派手な覚王山とホームページの更新と来室者の様子と福四・福六ちゃんです。

令和3年2月26日(雨)

最近植え替えた「覚王山」です。

覚王山とは紅孔雀×富嶽の実生選別品の散り斑縞です。

この覚王山は派手柄です。






生長を見守りながら栽培しております。

 次は、昨日の「ホームページ更新」です。

またまた、更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

最初そのトップページの「ホームページの更新」です。


2月24日に1-5建国、1-6建国を追加更新でした。

 最近建国に人気があり、来室者の多くが熱心に観賞してくれてます。



次ぎは「1-5建国」です。

 

次ぎは「1-6建国」です。

来室者の様子です。
おーい!そこは建国・羆系の棚だよ!
え!ここかい?

そしたら、もっと見たいよ!


黒猫の福四チャンです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。

「ポチ応援を本年も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

 ご支援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「月明」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


0 件のコメント: