2020年12月28日月曜日

『「奄美紅飛龍の花」見たい!』今年7月の「奄美紅飛龍の花」と「来室者の様子」と「頂き物」と「福四ちゃんの様子」を紹介します。

 

「風蘭って、暖房しなくても、元気ですね!ビックリしました!」「人間も風蘭も過保護はだめですかね?」

令和2.12.28(晴時々曇り)

風蘭業務では、今日の来室者は3名。今年最後の風蘭の観賞もして、新年の準備を見たり、冬でも咲いている風蘭の花などを観賞。司法書士業務では、申請事務は御用納めでした。
今日の風蘭の紹介は、今日の来室者が希望のあった奄美産の「奄美紅飛龍の花」と「来室者の様子」と「頂き物」と「福四ちゃんの様子」を紹介します。
まず、以前見たことのある「奄美紅飛龍の花」見たいということで、記録写真から写真をパソコンの記録写真で鑑賞しました。
日の来室の愛好家が以前見た写真でもう一度熱心に鑑賞してくれました。
今年7月の「奄美紅飛龍の花」です。
少しアップします。
方向を変えてアップします。


花を更にアップします。



次ぎに今日の来室者の様子です

頂き物です。
ヒョウタンカボチャとイタドリ・ゼンマイです。

イタドリ地とゼンマイをアップします。
次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。  

 「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

 アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「土佐空海と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。





0 件のコメント: