2020年1月3日金曜日

「おーい!室長!元気かい?」「これから、今年初めての来室いいかな?」風蘭業務では昨日夕方1名。今日4名来室。展示風蘭鑑賞。風蘭の紹介は「ミニ展示」と「孫の写真」と「頂き物」です。

「おーい!室長!元気かい?」「これから、今年初めての来室いいかな?」

アメブロに移行しました(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月3日(晴)

 本日は正月3日目でして、孫達も県外に帰り、寂しくなりました。

 風蘭業務では、昨日夕方来室1名。今日は来室者4名あり、室長はその愛好家と共に珍品の風蘭の鑑賞したり、ミニ展示の風蘭の鑑賞をしておりました。

 司法書士業務は、今日も特にありませんでした。

 本日の風蘭の紹介は「ミニ展示三日目」と「孫の写真」と「頂き物」を紹介します。
まず、「ミニ展示三日目」です。
「土佐空舞」と「五剣山」と「雲月」と「村治」と「お銀」と「龍鳳」と「足摺錦」と「黄鶴楼」等です。





次ぎに先日の散歩の時の写真です。




次ぎは公園での写真です。
まず、縄跳びです。




次ぎは公園で宇宙船上での写真です。



次ぎは昨日出発前の孫です。「おばあちゃん!お疲れさまでした!また!帰るね!」

有り難う!また帰ってくださいね!
次ぎに昨日の頂き物です。
令和2年の初釣りの獲物を頂きました。33センチ大物です。

有り難うございます!刺身で頂きます。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
黒猫の福四ちゃんです!室長のブログ応援をお願いします!

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: