2019年3月27日水曜日

「園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事の実物!有り難う!」風蘭業務は、来室者2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記のオンライン申請と会社の設立登記の打ち合わせ。風蘭の紹介は「建国縞等」です。

「園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事の実物!有り難う!」風蘭業務は、来室者2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記のオンライン申請と会社の設立登記の打ち合わせ。風蘭の紹介は「建国縞等」と「孫の卒園の写真」です。
31.3.27(晴れ)

まず、園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系(2ヶ月連続)記事です。

最初に3月号の記事です。80ページです。
次ぎに4月号の記事です。78ページです。

上の記事の風蘭をアップしてほしいとの希望が多いので、順次紹介しています。

本日はまず、3月号の最後で右下の2枚の写真建国縞です。
更にアップしてみます。

次ぎ昨年の夏に咲いた花の記録写真から上の鉢に咲いた花をアップしてみます。

 お

次ぎに4月号の上の「建国殿?」です。
根はピンク系の総ルビーです。
現在採光が強すぎるのか紺覆輪状態です。
更にアップしてみます。子供も生長しています。
植え替えの写真もアップしてました。

今年の生長も楽しみにしています。

次ぎに県外での孫の卒園式の写真が送られてきたのでアップします。


ちょっと!緊張しているね!お祝いに行きたかったです。

おめでとうございます!
次は今日の黒猫「福四ちゃん」です。

「皆さん!福四ちゃんです!」
「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: