2019年1月31日木曜日

「室長!今日で1月も終わりますね!」「早いです!」 司法書士業務では、相続と贈与の所有権移転登記打ち合わせ。 風蘭業務では、本日の来室者は2名。愛好家は珍品の風蘭を熱に観賞。風蘭の花で蘭談議。風蘭の紹介は「風蘭の花」。

「室長!今日で1月も終わりますね!」「早いです!」 司法書士業務では、相続と贈与の所有権移転登記打ち合わせ。 風蘭業務では、本日の来室者は2名。愛好家は珍品の風蘭を熱に観賞。風蘭の花についての夢を話し合った。

31.1.31(晴れ時々曇)
 司法書士業務では、相続と贈与の所有権移転登記打ち合わせがありました。

 風蘭業務では、本日の来室者は2名あり、愛好家は珍品の風蘭を熱心に観賞しながら、風蘭の花についての夢を話し合いました。

 今日の風蘭紹介は熱心に鑑賞した「風蘭」です。

まず、熱心に鑑賞した「風蘭の花」です。

今日は変わった名前の「紅の雫」です。
花を上から更にアップします。」




次ぎも変わった名前で「皇の冠(すめらぎのかんむり)」です。


 花を横からアップします。


ブログで人気のあった「福四ちゃん」です。
「ちょっと!皆さん!私、研究室では人気あるんですか?」
「そう!人気有るんですですよね!」
「今日の来室の愛好家が『可愛いね!』と言ってくれたね!」
「私!可愛いかね!」「有り難う!ポチお願いね!」

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。



0 件のコメント: