2018年6月12日火曜日

「定例の6月の交換会は無事終わりましたね!」「お疲れさまでした!」

30.6.12(晴後曇り)

最低気温が18度k、最高気温が28度でした。

風蘭ブログ村に参加しています。

ポチ応援をお願いします。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

 今日の室長は、次の検診は6月展示会の準備等があり、二足の草鞋で頑張りました。

先日の交換会での出品鉢や入手鉢の整理もしておりました。

今日の風蘭の紹介は、昨日の「土佐竹蘭保存会の交換会の入手鉢」の紹介。まず、昨日の「土佐竹蘭保存会の交換会の入手鉢」です。

奄美産の「吟風」です。」


左の葉に縞が出ていますので今後が楽しみです。
次に先日入手した花台もアップします。




次は今日も。黒い猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!私の主人の室長のブログ応援をお願いします!宜しくね!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになりまます。

風蘭ブログ村に参加しています。

今は室長ブログに苦戦しています。

ポチ応援をお願いします。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。


イメージ 1



0 件のコメント: