2016年6月27日月曜日

「室長!風蘭の花の展示会は近付きましたね!」「今度の風蘭の花の展示会は7月3日の一日だけだよね!」本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「風蘭15鉢」と「生垣のお花」と「風蘭の花会のお知らせ」を紹介。

「室長!風蘭の花の展示会は近付きましたね!」「今度の風蘭の花の展示会は7月3日の一日だけだよね!」

28.6.27(雨)

最低気温が22度、最高気温が25度でした。

 司法書士業務では、売買による所有権移転登記打合せと債務整理の債権者との交渉がありました。 

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名あり、来室の愛好家は風蘭の花ミニ展示の観賞を楽しんでくれました。室長は風蘭の花展示会用の準備と風蘭の植替えを頑張りました。

 本日の富貴蘭の紹介は、「風蘭の花達」と「風蘭15鉢」と「生垣のお花」と「風蘭の花会のお知らせ」を紹介。

今日の愛好家の楽しんだ「風蘭の花達」です。

最初に高知県北川産の緑花「緑帝の花」です。
 横からアップしてみます。
 花を横からアップします。
次は 赤花の「赤羆の花」です
 花をそれぞれの方向からアップしてみます。


 本日植え替えた「風蘭15鉢」です。
 前列左3鉢です。
 前列右2鉢です。
 生垣に咲いた「ジュランタライムタカラヅカの花」です。
 「ジュランタライムタカラヅカの花」をアップしてみます。

「風蘭の花の展示会のお知らせ」です。
7月3日の風蘭の花の展示会については、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに詳しく掲載しています。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: