2014年9月29日月曜日

「室長!10月の展示会もこの金曜日からですよね!」「土曜日に行きます!宜しくね!」 風蘭業務は、今日は来室予約は今のところ0名。室長は一人で風蘭の鑑賞。風蘭と蘭談議。展示品と即売品の準備。司法書士業務は、会社の商号・本店変更登記のオンライン申請。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、奄美産の仮銘「奄美紅飛龍」と昨日展示品の選別した「風蘭15鉢」と昨日の「ホームページ更新」を紹介。

「室長!10月の展示会もこの金曜日からですよね!」「土曜日に行きます!宜しくね!」

26.9.29(曇り)

 風蘭業務は、今日は来室予約は今のところありませんが、多分ありそうです。室長は一人で風蘭の鑑賞しながら、「おい!今度の展示会では、誰が頑張ってくれるかな?」「僕ががんばるよ!」「私も頑張るよ!」と風蘭と蘭談議です。展示品と即売品の準備を頑張ります。

 司法書士業務は、会社の商号・本店変更登記のオンライン申請の予定があり、債務整理の打ち合わせあります。

 今日の風蘭の紹介は、奄美産の仮銘「奄美紅飛龍」と昨日展示品の選別した「風蘭15鉢」と昨日の「ホームページ更新」を紹介します。

まず、奄美産の仮銘「奄美紅飛龍(あまみべにひりゅう)」です。

 少しアップしてみます。
 裏からもアップします。
上からもアップします。
 昨年の花を紹介です。
 花をアップしてみます。可弁が広く花弁の先に紅が乗り可愛い花です。
昨日展示品の選別した「風蘭15鉢」です。
 前列の左3鉢です。
  前列の右2鉢です。

昨日の「ホームページ更新」です。

写真館「芸西雲龍」登場!
 「芸西雲龍」詳細が掲載されました。

展示会には上の「奄美紅飛龍」の鉢も展示します。

野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに展示会について、詳しく掲載しておりますし、また、ホームページにも、今年の展示会の様子も載せてあります。ご覧になり、展示会においでくださいませ。

また、昨日ホームページの写真館に「芸西雲龍」も追加しました。あわせてご覧くださいませ。

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: