2014年8月27日水曜日

「室長!やはり、天気じゃと、風蘭も嬉しそうやね!」「どの風蘭も10月の展示会に出たそうに見えるよ!」 風蘭業務は、今日の来室の愛好家は、1名。室長は愛好家とともに風蘭の鑑賞。愛好家と秋は柄冴えるので、9月の中旬ころに決定。風蘭の植替え15鉢。司法書士業務は、相続による所有権移転登記の申請依頼。債務整理の債務者との打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、今日の愛好家が熱心に観賞していた九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」と奄美産の仮銘「夢殿(ゆめどの)」を紹介。

「室長!やはり、天気じゃと、風蘭も嬉しそうやね!」「どの風蘭も10月の展示会に出たそうに見えるよ!」

26.8.27(曇り時々晴れ)最高気温が32度、最低気温が24度でした。

  風蘭業務は、今日の来室の愛好家は、1名ありました。室長は愛好家とともに風蘭の鑑賞を楽しみました。室長は、愛好家と秋は柄冴えるので、9月の中旬ころに展示する鉢は決定することにしました。室長は、合間を見ながら、風蘭の植替えを15鉢でした。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記の申請依頼があり、その準備と債務整理の債務者との打ち合わせをしました。 

 今日の風蘭の紹介は、今日の愛好家が熱心に観賞していた九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」と奄美産の仮銘「夢殿(ゆめどの)」を紹介。

まず、九州の宮崎県産の仮銘「飛翔天(ひしょうてん)」です。

裏からアップします。

更にアップします。

次は奄美産の仮銘「夢殿(ゆめどの)」です。

裏からもアップします。

更にアップしてみます。

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。


0 件のコメント: