2014年5月2日金曜日

「今日から5月の展示会ですね!」「楽しみに待ってました!」「午後から開催でしたよね!」風蘭業務では、来室の予約はなく、展示会場へ入場予定は多数。午前中は、会場設営と風蘭の搬入。室長と風蘭達は、午後から、会場で皆さんのお越しをお待ちしています。司法書士業務では、休業状態ですが、展示会場の駐車場の室長の車中が事務所です。12時から1時間程度、法テラスの審査会があり、その会に出席。今日の風蘭は、展示会で皆さんを待っている風蘭銘品「西出都」と仮銘「黄金淀の花」と銘品「南国の舞の花」と銘品「豊明殿(ルビー根)」と昨日頂いた手作りの「ケーキ」を紹介。

「今日から5月の展示会ですね!」「楽しみに待ってました!」「午後から開催でしたよね!」 26.5.2(晴れ)  風蘭業務では、研究室への来室の予約はないですが、展示会場へ入場の予定者は多数います。室長は午前中は、会場設営と風蘭の搬入します。室長と風蘭達は、午後から、会場で皆さんのお越しをお待ちしています。  司法書士業務では、休業状態ですが、展示会場の駐車場の室長の車中が事務所です。12時から1時間程度、法テラスの審査会があり、その会に出席しますので、室長の席にはその間妻が留守番です。  今日の風蘭は、展示会で皆さんを待っている風蘭銘品「西出都」と仮銘「黄金淀の花」と銘品「南国の舞の花」と銘品「豊明殿(ルビー根)」と昨日頂いた手作りの「ケーキ」を紹介します。 銘品「西出都」です。
仮銘「黄金淀の花」です。
銘品「南国の舞の花」です。
銘品「豊明殿(ルビー根)」です。 この素晴らしいルビー根は会場でご覧下さいませ。
昨日頂いた手作りの「チーズケーキ」です。
とても美味しい「手作りのチーズケーキ」です。ありがとうございます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: