2014年5月1日木曜日

「今日から5月ですね!」「そうだ!明日から5月の展示会ですね!」「楽しみに待ってましたよ!」風蘭業務では、来室の予約は0名。風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備。司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の作成と法律相談。夕方、司法書士会館で監査。今日の風蘭は、昨日の展示会用の豆葉「風蘭30鉢」とセッコクの花「緑星(りょくせい)」と玄関の花「八重のペチュニア」を紹介。

「今日から5月ですね!」「そうだ!明日から5月の展示会ですね!」「楽しみに待ってましたよ!」 26.5.1(曇り) 今日は晴れ時々曇りのようです。  風蘭業務では、来室の予約は今のところありませんが、展示会開催前日ですので、ありそうです。今日は、風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備です。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の作成と法律相談があり、頑張りたいです。夕方、司法書士会館において、監査がありますので参加します。  今日の風蘭は、昨日の展示会用の豆葉「風蘭30鉢」とセッコクの花「緑星(りょくせい)」と玄関の花「八重のペチュニア」を紹介します。 まず、展示会用の豆葉「風蘭15鉢の1」です。
次に展示会用の豆葉「風蘭15鉢の2」です。
セッコクの花「緑星(りょくせい)」です。
花をアップします。
玄関の花「八重のペチュニア」です。
花をアップします。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: