2013年10月30日水曜日

「室長!私の棚でも風蘭の花が咲きましたよ!」「今日、研究室に持参するからこの花を見てくれますか?」本日の風蘭業務では、来室者が、3名来室。来室者と風蘭の花観賞と蘭談議で楽しい時間。司法書士業務は、抵当権抹消登記申請依頼と相続による遺産分割協議書作成打ち合わせと債務整理の債権者との交渉。今日の風蘭の紹介は昨日の来室者が持参してくれた実生の仮銘「極黄丸(ごくきまる)」と仮名「藤娘(ふじむすめ)」を紹介。

「室長!私の棚でも風蘭の花が咲きましたよ!」「今日、研究室に持参するからこの花を見てくれますか?」 25.10.30(晴れ) 本日は、高知も最低気温は、13度で最高気温は24度です。  本日の風蘭業務では、来室者が、3名来室していただき、来室者と風蘭の花を観賞しながら蘭談議で楽しい時間を過ごせました。  司法書士業務は、抵当権抹消登記申請依頼と相続による遺産分割協議書作成打ち合わせと債務整理の債権者との交渉を行いました。  今日の風蘭の紹介は本日の来室者が持参してくれた実生の仮銘「極黄丸(ごくきまる)」と仮名「藤娘(ふじむすめ)」を紹介します。 まず、仮銘「極黄丸(ごくきまる)の花」です。
花をアップします。
次に仮名「藤娘(ふじむすめ)の花」です。
花をアップします。
持参してくれた愛好家以外の愛好家も熱心に鑑賞をしてくれました。 おまけに、昨日のお土産に頂いたお菓子をアップしてみます。
美味しく頂きました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: