2013年10月26日土曜日

「室長!ここに白い子供が出ていますが、こんなことありますか?」「ラベルには『凌雲』と書いてますよ!」「墨とだけから虎や縞が突然出るのですか?」、風蘭業務では、来室者が、1名来室。室長は午前中、来室の風蘭愛好家と風蘭の夢を語らいながら蘭談議に花を咲かせました。二足の草鞋で、今日も午後は休室。司法書士業務は、午後から裁判実務任意研修へ参加。今日の風蘭の紹介は本日植え替えた「風蘭15鉢」と徳島県三加茂産の仮銘「凌雲(りょううん)」に白色の子供誕生を紹介。

「室長!ここに白い子供が出ていますが、こんなことありますか?」「ラベルには『凌雲』と書いてますよ!」「墨とだけから虎や縞が突然出るのですか?」 25.10.26(晴れ) 本日は、「ねんりんピック高知」開幕しました。台風27号が去って開会式に1万5,000人が参加して『広げよう健康長寿の輪』選手団は式で約9千人がはつらつと行進でした。  風蘭業務では、来室者が、1名来室していただき、室長は午前中、来室の風蘭愛好家と風蘭の夢を語らいながら蘭談議に花を咲かせました。二足の草鞋で、今日も午後は休室しました。  司法書士業務では、午後から裁判実務任意研修へ参加し貸金請求訴訟の答弁書作成の討論会参加しておりました。  今日の風蘭の紹介は本日植え替えた「風蘭15鉢」と徳島県三加茂産の仮銘「凌雲(りょううん)」に白色の子供誕生を紹介します。 まず、本日植え替えた「風蘭15鉢」です。
次に「徳島県三加茂産の仮銘「凌雲(りょううん)」に白い子供誕生!です。
アップしてみます。
裏からアップします。
子供をアップします。
まだ、出来たばかりですが、真っ白です。今まで赤子は紹介しましたがこれだけ白い子は初めてです。 今年の夏に咲いた「凌雲の花」です。
花をアップします。
上の白い子供の花はどんな花が咲くでしょうか? このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: