2013年9月1日日曜日

「いよいよ!秋ですね!風蘭にとっても良い季節です!」「新子や葉芸の変化に目が離せません!」富貴蘭業務では、今日は来室の予約は2名。ミニ展示(風蘭の花)も展示中です。室長は、10月の展示会の準備と風蘭の観賞と棚の整理。司法書士業務では、法律相談と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は高知県産の仮銘「銀嶺(ぎんれい)の花」を紹介。

「いよいよ!秋ですね!風蘭にとっても良い季節です!」「新子や葉芸の変化に目が離せません!」 25.9.1(雨) 本日から9月ですね。少しは涼しいかな?  富貴蘭業務では、今日は来室の予約は2名で、楽しい一日になるでしょう。もうそろそろ終わりですが、ミニ展示(風蘭の花)も展示中です。室長は、10月の展示会の準備と風蘭の観賞と棚の整理をします。  司法書士業務では、法律相談と債務整理の打ち合わせがあります。  今日の風蘭の紹介は高知県産の仮銘「銀嶺(ぎんれい)の花」を紹介します。
少しアップします。
更に花をアップします。
遅咲きの高知県芸西産風蘭は蕾が上がっている鉢が少しありますので、開花しましたらアップしたいと思ってます。 棚の芸西珍品棚です。
他の風蘭は花は終わっています。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: