2013年8月29日木曜日

「風蘭を眺めていると、元気になるって、本当ですね!」「私も、風蘭から癒しをいただけるようになったかも?」富貴蘭業務では、今日は来室の予約は1名。ミニ展示(風蘭の花)も展示中。室長は、風蘭の観賞しながら、風蘭から癒しをいただきます。司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の準備と法律相談と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は仮銘「藤娘の蕾」と「ミニ展示の様子」を紹介。

「風蘭を眺めていると、元気になるって、本当ですね!」「私も、風蘭から癒しをいただけるようになったかも?」 25.8.29(晴れ) 本日も昼間はやはり暑そうです。  富貴蘭業務では、今日は来室の予約は1名です。花は少なくなったがミニ展示(風蘭の花)も展示は開催中です。室長は、風蘭の観賞しながら、来室者と風蘭から癒しをいただきます。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請の準備と法律相談と債務整理の打ち合わせがあります。  今日の風蘭の紹介は仮銘「藤娘(ふじむすめ)の蕾」と「ミニ展示の様子」を紹介します。 仮銘「藤娘(ふじむすめ)の蕾」です。
蕾をアップします。
次々と蕾が出てきています。
今年の冬に咲いていた「藤娘の花」です。
アップしてみます。
次は「ミニ展示の様子」です。
室長も風蘭の花と共に皆さんのお出でを待ってます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: