2013年5月30日木曜日

本日は木曜日。富貴蘭業務では、今日は来室者が4名。室長は、来室者と共に富貴蘭観賞をしたり、展示会の展示品の準備。司法書士業務では、午前中裁判所で申立人と書類提出。午後相続登記と抵当権抹消登記のオンライン申請。本日の富貴蘭の紹介は、先日植え替えた富貴蘭「紅芷宝(べにしほう)」を紹介。

25.5.30(曇り)
 本日は木曜日で、今日も暑い一日でした。
 富貴蘭業務では、今日は来室者が4名でして、奈良県から2名、県内から2名ありました。室長は、来室者と共に富貴蘭観賞をしたり、展示会の展示品の準備をしておりました。
 司法書士業務では、午前中裁判所で申立人と書類提出して、午後は相続登記と抵当権抹消登記のオンライン申請を行いました。
 本日の富貴蘭の紹介は、先日植え替えた富貴蘭「紅芷宝(べにしほう)」を紹介します。
アップします。
 裏からアップします。
 上からアップします。
今日の来室者に頂いた梅です。(妻が梅エキスを作ります。)
この20キロの梅からエキスはどれだけ出来るでしょう?
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: