2013年4月28日日曜日

本日は日曜日で、今朝の最適気温は11度でして、暖かい一日でした。富貴蘭業務では、今日も土佐竹蘭保存会の展示会の最終日。室長も展示会場の即売席で愛好家や趣味者と楽しい時間を過ごせました。その「最終日の展示会場の様子」を紹介。

25.4.28(晴れ)
 本日は日曜日で、今朝の最適気温は11度で、暖かい一日でした。
 富貴蘭業務では、今日も土佐竹蘭保存会の展示会の最終日でして、四国四県はもとより、遠くは岡山県などからもお出でていただきました。室長も、展示会場の即売席で愛好家やブログのフワンと楽しい時間を過ごせました。
 今日も司法書士業務は、やはり、特にないも有りませんでした。
 富貴蘭の紹介は、その「最終日の展示会場の様子」を紹介します。
展示会の入り口です。
 展示会場の設営直後の様子です。
 最終日の即売席1
 即売席2
 最終日の展示会場の様子1
 最終日の展示会場の様子2
 富貴蘭の観賞の様子
午後4時に展示会も終了し、次回の5月17日~19日の第二回目の展示会開催を約束して閉会しました。
その後、会場の展示品の撤去と掃除をして、展示品の富貴蘭を作場に戻して、御礼の散水を軽くして終わったのが、午後7時半頃でした。
 室長から富貴蘭に「よく頑張ってですね。お疲れさまでした。」労ったところ、「いやいや、楽しかったですよ。室長こそ、お疲れさまでした!」と言ってくれたように思いました。
展示品の紹介は後日ぼつぼつと紹介します。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

0 件のコメント: