2013年4月26日金曜日

本日は金曜日。富貴蘭業務では、今日は土佐竹蘭保存会の展示会の開催。朝の室長展示会場に「出陣」「展示会場の様子」と高知新聞の催し物の掲載された「こみゅっとのやってます!」を紹介。

25.4.26(晴れ)
 本日は金曜日で、風は強かったが良い天気でした。
 富貴蘭業務では、今日は土佐竹蘭保存会の「セッコクの花」「風蘭」「山野草等」の展示会を午前中搬入・設営して、午後から開催しました。午前中kら愛好家もお出でていただき、平日にしては、まずまずの来室者が、四国4県からありました。朝、室長は展示会会場に向かう「出陣」と「展示会場の様子」と高知新聞の催し物の掲載された「こみゅっとのやってます!」を紹介します。
高知新聞の催し物の掲載された「こみゅっとのやってます!」を紹介します。

 朝早く、展示会場に出陣です。
 午前中の展示の搬入と設営が完了し、午後から展示会開催できました。
まず、中央です。
 左側です。

 次に右側です。
 次に風蘭展示です。
詳しくは次のブログに続きます。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 

0 件のコメント: