2012年12月30日日曜日

今日は日曜日。富貴蘭業務では、今日も来室者の愛好家が1名来室。来室者と共に富貴蘭の観賞。また、ミニ展示に新しく加わった富貴蘭の花も観賞して頂けました。司法書士業務は、事務所の大掃除。富貴蘭の紹介は、本日加わった奄美産豆葉の「奄美豆葉の南国の舞風の花」と「孫(颯佑)の写真」を紹介。

 
24.12.30(雨) 
 今日は日曜日で、大掃除。
 富貴蘭業務では、今日も来室者の愛好家が1名来室していただいた。来室者と共に富貴蘭の観賞しました。また、ミニ展示に新しく加わった富貴蘭の花も観賞して頂けました。
 司法書士業務は、事務所の大掃除でした。
 富貴蘭の紹介は、本日加わった奄美産豆葉の「奄美豆葉の南国の舞風の花」と「孫(颯佑)の写真」を紹介します。
「奄美豆葉の南国の舞風の花」です。
いくらなんでも、南国の舞の名付け親の室長を気にしなくても良いのに、「おまんも、段咲きかよ!」
豆葉に段咲きです。
アップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
花をアップします。
 裏からも花をアップします。
孫の帰郷で大喜びの室長です。
孫は可愛いですね。
 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: