2012年10月1日月曜日

今日は月曜日で、10月には入りました。富貴蘭業務では、愛好家の来室は3名でした。室長は、台風の対策の後始末。司法書士業務では、相続登記と贈与登記の所有権移転登記申請のオンライン申請完了。本日も富貴蘭の紹介は、今回の台風にも堪えて花を咲かせている「富貴蘭の花のミニ展示」を紹介。

24.10.1(晴れ時々曇り) 今日は月曜日で、10月には入りました。 富貴蘭業務では、愛好家の来室は3名で、一人は、展示会の打ち合わせに来室していただき、金曜日からの展示会について話し合いましたした。後のお二人は、来室がはじめてでして、葉芸の富貴蘭と花の咲いた富貴蘭を珍しそうに熱心に鑑賞していただけました。室長は、台風の対策の後始末をしながら、展示会の準備をしておりました。  司法書士業務では、相続登記と贈与登記の所有権移転登記申請のオンライン申請を完了いたしました。  本日も富貴蘭の紹介は、今回の台風にも堪えて、花を咲かせている「富貴蘭の花のミニ展示」を紹介します。 今日の来室者も喜んでくれた「富貴蘭の花のミニ展示」です。
アップをしてみます。
別の鉢もアップしてみます。
台風の強い風にもめげずに咲き続けている富貴蘭の花達です。 週末の展示会まで保つでしょうか? このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: