2012年9月26日水曜日

今日は水曜日。富貴蘭業務では、本日は来室者は0名。展示会用の鉢の選抜と植え換えも15鉢。司法書士業務も、相続登記申請書作成と債務整理の交渉。本日の富貴蘭の紹介はお休みで、桂浜での素晴らしい砂工芸「坂本龍馬達の砂での像」を紹介。

24.9.26(晴れ)  今日は水曜日。  富貴蘭業務では、本日は来室者は0名で、展示会用の鉢の選抜と植え換えも10鉢だけで終わりました。  司法書士業務も、相続登記申請書作成と債務整理の交渉も行いました。  本日の富貴蘭の紹介はお休みで、お昼の、ニュースを見て、急きょ、桂浜に出かけましたので、桂浜での砂工芸「坂本龍馬達」を紹介します。 場所は全国的に有名な土佐の名所「桂浜」です。 海の様子です。
次ぎに桂浜の西にある「竜王岬」です。
説明を省略するため、まず、本月の12日の高知新聞夕刊の記事をアップします。
次ぎに昨年の作者の作品をアップします。
坂本龍馬の砂での像の作品です。
県外からお出でていただいた友達連れの「観光客4人」喜んで、見ておりました。
今日は先ず序盤で、チェコ人のトマス・コブンスさんとスペイン人のクララ・ゴンザレスの作品の紹介は後編に譲ります。楽しみにしてくださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: