2012年9月25日火曜日

今日は火曜日。富貴蘭業務では、本日は来室者は0名。展示会用の鉢の選抜と植え換え。司法書士業務も、相続登記申請書作成と債務整理の交渉。本日の富貴蘭の紹介は本日植え換えた「富貴蘭25鉢」と昨日植え替えた「西出超変」と研究室からの「空模様」を紹介。

24.9.25(晴天)  今日は火曜日で大安で晴天でした。  富貴蘭業務では、本日は来室者は珍しく0名でした。しかし、室長は相も変わらず、展示会用の鉢の選抜と植え換えでした。  司法書士業務も、相続登記申請書作成と債務整理の交渉と法律相談でした。  本日の富貴蘭の紹介は本日植え換えた「富貴蘭25鉢」と昨日植え替えた「西出超変」と研究室からの久し振りの晴天の「空模様」を紹介します。 本日植え換えた「富貴蘭25鉢」です。
次は昨日植え替えた「西出超変」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
研究室の蘭舎から見た空です。 先ず西の空です。
次が南の空です。
最後が北の空です。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: