2012年8月24日金曜日

今日は金曜日。本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室は1名。富貴蘭の少ない展示の最後の花の鑑賞と根鑑賞。司法書士業務は相続登記のうち合わせと申請書作成と株式会社の設立登記のうち合わせ。今日も富貴蘭の紹介は、今月交換会以外の入手鉢で「土佐の紺縞」を紹介。

24.8.24(曇り時々晴れ)  今日は金曜日で、夜は大雨で昼間は曇りでした。  本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室は1名ありました。来室者の愛好家と残り少なくなった展示の最後の富貴蘭の花の鑑賞とそして今からの根鑑賞を楽しみました。  司法書士業務は相続登記のうち合わせと申請書作成と株式会社の設立登記のうち合わせがありました。  今日も富貴蘭の紹介は、今月交換会以外の入手鉢で「土佐の紺縞」を紹介します。
葉芸が紺縞ですので、目立たないので、アップしてみます。
角度を変えてアップします。
更に角度を変えてアップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: