2012年8月30日木曜日

今日は8月最終木曜日。本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が2名来室あり。今日の愛効家は、一人は昨日も来室してくれた芸西産の珍品に興味がある方で、もう一人は初めての方でした。司法書士業務は今日も相続続登記の申請書の作成と債務整理の打ち合わせ。今日も富貴蘭の紹介は、最後に頑張って咲いている「徳島変縞の花」です。

24.8.30(晴れ時々曇り)  今日は8月最終木曜日で、朝晩は風が涼しくなったが、昼間はやはり残暑が厳しかった。  本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が2名来室あり、一人は昨日も来室してくれた芸西産の珍品に興味がある方で、昨日に引き続き芸西の珍品の品種を繰り返し観察してくれました。もう一人は初めての方で、でも、管理の仕方や、富貴蘭に対する関心は筋が良くて、応える室長も熱が入りました。  司法書士業務は今日も相続続登記の申請書の作成と債務整理の打ち合わせをしておりました。  今日も富貴蘭の紹介は、最後に頑張って咲いている徳島県日和佐産の「徳島変縞の花」です。 少しアップします。 裏からアップします。 葉芸をアップします。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: