2012年8月31日金曜日

今日は8月最終日。暑い8月だった。本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が1名来室。今日の愛効家は、3日連続芸西産の珍品鑑賞。司法書士業務は今日も相続続登記の申請書の作成と株式会社の役員変更登記申請のオンライン申請。今日も富貴蘭の紹介は、先日から熱心に鑑賞してくれた芸西産の珍品の一つ「和喰◎」を紹介。

24.8.31(曇り)  今日は8月最終日。今年は暑い8月でした。  本日の富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が1名来室していただきました。その愛効家は、3日連続芸西産の珍品を鑑賞していました。しかし、「また、来ます!」と言って帰りました。  司法書士業務は、今日も相続続登記の申請書の作成と株式会社の役員変更登記申請のオンライン申請を行いました。  今日も富貴蘭の紹介は、先日から熱心に鑑賞してくれた芸西産の珍品の一つ「和喰◎」を紹介します。  和喰は芸西村のなかの地名でして、入手のとき、この木は立派になると、室長が◎の印をつけたもので、縞と虎が段々と冴えてきて、今では、仮名が欲しくなるぐらいの立派な品種になりました。  (先日からの熱心愛好家も日に何度も手にして眺めてくれました。) アップしてみます。 裏からもアップします。 次は上からアップしてみます。 この花も見てください。 花もアップしてみます。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: