2012年7月27日金曜日

今日は金曜日で、やはり暑一日でした。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家は、3名来室。3人はやはり、花の鑑賞。室長は今日も花切り作業と新花と芸の変化発見。司法書士業務では、相続登記申請をオンライン申請2件完了。本日の富貴蘭の紹介は、「カマキリの花」を紹介。

24.7.27(晴れ  今日は金曜日で、やはり暑一日でした。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家は、3名来室していただき、3人はやはり、富貴蘭の花が満開でしたので、花の鑑賞をしてくれました。でも、室長が花切り作業をしているのを見て、「可愛そう。」とか「もったいない。」とか、言ってましたが、理由を説明すると、「仕方がないね。」と同情してくれました。新花と芸の変化発見を今日も頑張りました。  司法書士業務では、相続登記申請をオンライン申請2件完了しました。  本日の富貴蘭の紹介は、「カマキリの花」を紹介します。
花を少しアップします。
更に花をアップします。
花が蟷螂の頭に似ているでしょうか? このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: