2012年7月24日火曜日

今日は火曜日で晴れており暑一日でした。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、2名来室。今日の1名は花鑑賞、もう一人は花より葉芸観賞。室長は終わりかけた花切り作業と新花と芸の変化発見。司法書士業務では、株式会社の役員変更登記申請のオンライン申請。本日の富貴蘭の紹介は、豆葉の花で「奄美豆葉(後冴えの覆輪)の花」を紹介。

24.7.24(晴れ時々曇り)  今日は火曜日で晴れており暑一日でした。  富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、2名来室していただき、1名は花に見とれており、花を鑑賞していただき、もう一人は「花より団子(ならぬ葉芸)と高知県産珍芸の葉芸を観賞していただけました。室長も愛好家と共に花の観賞・葉芸の鑑賞してました。しかし、終わりかけた花切り作業と新花と芸の変化発見を見逃してはならず、朝早くから夕方遅くまで作業が続きました。  司法書士業務では、株式会社の役員変更登記申請のオンライン申請を行いました。  本日の富貴蘭の紹介は、豆葉の花を「奄美豆葉(後冴えの覆輪)の花」を紹介します。
花をアップします。
角度を変えて花をアップします。
豆葉にしては可愛い花とは思いませんか? 葉芸としては、別の機会に紹介しますが、今日は花を見てくださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: