2012年6月1日金曜日

今日は金曜日。富貴蘭業務では、今日は来室の予約は1名。今日も富貴蘭の植え替えしながら、来室者と蘭談議。司法書士業務は、登記完了手続きと株式会社の役員変更登記申請書作成。今朝の富貴蘭は、昨日続き富貴蘭の徳島県産無銘「徳島墨・縞・付け変わり」その2と「新しい撮影ボックス」を紹介。

24.6.1(曇り)  今日は金曜日でいよいよ6月には入りました。  富貴蘭業務では、今日は来室の予約は1名です。今日も富貴蘭の植え替えしながら、来室者と蘭談議を楽しめます。  司法書士業務では、登記完了になったので終了手続きと株式会社の役員変更登記申請書作成・債務整理の打ち合わせの予定です。 今朝の富貴蘭は、昨日続き富貴蘭の徳島県産無銘「徳島墨・縞・付け変わり」その2と「新しい撮影ボックス」を紹介します。 まずは、昨夜紹介した徳島県産無銘「徳島墨・縞・付け変わり」から株分けしました鉢「徳島墨・縞・付け変わり・その2」です。
アップします。
子のみアップします。
昨日購入した「新しい撮影ボックス」を紹介します。
初撮影です。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: