2012年4月28日土曜日

今日は土曜日で,いよいよ大型連休の最初に三連休が始まった。富貴蘭業務は、来室者が2名あり、共に富貴蘭を」鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。富貴蘭の植え替えと展示会の準備をしました。 司法書士業務では、今日も相続申請書の作成と法律相談がありました。 本日の紹介する富貴蘭は、「徳島産ルビー根」を紹介します。

24.4.28(晴れ) 今日は土曜日で,いよいよ大型連休の最初に三連休が始まりました。  富貴蘭業務では、来室者が2名あり、共に富貴蘭を」鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。富貴蘭の植え替えをしながら、五月の展示会の準備を開始しました。今日は、五月の展示会には根の色(ルビー・緑・赤・黄色等の)コーナーを設けたいと思っています。そこで、品種選別です。  司法書士業務では、今日も相続申請書の作成と法律相談があり頑張りました。 本日の紹介する富貴蘭は、「徳島産ルビー根」を紹介します。 まず、植え替えのためミズコケを外した状態です。ルビー根が綺麗です。
アップしました。
植え換えた「徳島産ルビー根」です。
アップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: