2012年4月1日日曜日

本日は日曜日。 富貴蘭業務は、愛好家の来室者が2名あり。富貴蘭の植え替え30鉢。司法書士業務は、抵当権抹消登記申請書と相続登記申請書作成と残務整理を頑張った。今日の富貴蘭は昨日の植え替えた名品の富貴蘭「都羽二重(みやこはぶたえ)」と「本日植え換えた富貴蘭30鉢」です。

24.4.1(晴れ)  本日は日曜日。   富貴蘭業務では、愛好家の来室者が2名あり、一人は午前中で、熱心に高知県産の珍品を鑑賞してくれました。午後の来室者は富貴蘭のご自慢の鉢を持参していただき、共に鑑賞をさせていただきました。どれも芸が進んでいて、目の保養になりました。富貴蘭の植え替えは30鉢でした。本日は、白帝を株分けをしましたので、後日紹介をします。  司法書士業務では、抵当権抹消登記申請書と相続登記申請書作成と残務整理を頑張りました。  今日の富貴蘭は昨日の植え替えた名品の富貴蘭「都羽二重(みやこはぶたえ)」と「本日植え換えた富貴蘭30鉢」です。 名品の富貴蘭「都羽二重(みやこはぶたえ)」です。
少しアップします。
裏からアップします。
都羽二重の夏の花です。
「本日植え換えた富貴蘭30鉢」です。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: