2012年4月30日月曜日

今日は月曜日です。振り替え休日です。富貴蘭業務は、来室の予約は2名。富貴蘭と戯れながら、蘭談議。富貴蘭の植え替えと展示会の準備。 司法書士業務では、今日は建物保存の登記の打ち合わせ。 今朝の富貴蘭の紹介は、「東洋町豆葉の三弁花」を紹介します。

24.4.30(曇り)  今日は月曜日です。振り替え休日で4月も最終日です。  富貴蘭業務では、来室の予約は現在2名です。富貴蘭と戯れながら、共に蘭談議を楽しむ予定です。展示会が5月18日から始まるので、富貴蘭の植え替えと展示会の準備もあります。  司法書士業務では、今日は建物保存の登記の打ち合わせが午前中にあります。 今朝の富貴蘭の紹介は、昨日植え換えた高知県野根産の樫尾杉に着生していた「東洋町豆葉の三弁花」を紹介します。
アップしてみます。
裏からもアップしてみます。
昨年咲いた花を紹介します。
花もアップしてみます。
この品種「東洋町豆三弁花」を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に「東洋町豆三弁花」と入力すれば、過去のブログに掲載していますので見ることが出来ます。花の写真も見れますので、ご覧くださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: