2012年3月24日土曜日

本日は土曜日で、高知市の最低気温は10.6度。 司法書士業務は、債務整理の打ち合わせと贈与登記の打ち合わせを行った。 富貴蘭業務は、愛好家が1名来室して、富貴蘭の植え替え方を見学したり、管理の仕方を尋ねてくれた。今日も富貴蘭の植え替えをしながら、来室者と共に富貴蘭から癒しを沢山頂いた。本日の富貴蘭は本日植え替えた高知県産の富貴蘭の「安芸小型虎」と本日の「植え替えた富貴蘭30鉢」です。

24.3.24(晴れ時々曇り)  本日は土曜日で、高知市の最低気温は10.6度で暖かい一日でしたが、風が強く吹きました。  司法書士業務では、債務整理の打ち合わせと贈与登記の打ち合わせがありました。   富貴蘭業務では、愛好家が1名来室して、富貴蘭の植え替え方を見学したり、管理の仕方を尋ねたりし、熱心に富貴蘭を観賞してくれました。今日も富貴蘭の植え替えをしながら、来室者と共に富貴蘭から癒しを沢山頂きました。  本日の富貴蘭は本日植え替えた高知県産の富貴蘭の「安芸小型虎」と本日の植え替えた「植え替えた富貴蘭30鉢」です。 富貴蘭の「安芸小型虎」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップします。
次に本日植え換えた「富貴蘭30鉢」です。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: