2012年3月30日金曜日

本日は金曜日で、今朝の高知市の最低気温は8.3度。 富貴蘭業務は、愛好家の来室1名あり。富貴蘭の植え替えは出来なかった。司法書士業務は、会社の増資による資本金変更登記申請をオンライン申請。相続登記申請の打ち合わせ。債務整理の過払い請求交渉。頑張りました。 本日の富貴蘭は昨日植え替えた富貴蘭の高知県産「玉虫(たまむし)」です。

本日は金曜日で、今朝の高知市の最低気温は8.3度で、暖かく、桜の花も一気に咲きました。  富貴蘭業務では、愛好家の来室1名あり、富貴蘭の植え替えは出来なかったが、楽しい時間を過ごせました。来室者は県外でしたが、高知産の珍品を熱心に官署してくれました。  司法書士業務では、会社の増資による資本金変更登記申請をオンラインで申請いたしました。相続登記申請の打ち合わせをして、申請の依頼を受けました。また、債務整理の過払い請求の交渉して、二件和解が成立しました。 本日の富貴蘭は昨日植え替えた富貴蘭の高知県産「玉虫(たまむし)」です。 最近紹介していた大型から小型で青軸です。
アップします。
裏からもアップします。
昨日孫と仕事の合間に「長宗我部元親初陣の銅像」を見に行きました。 後編「長宗我部元親」です。 まず、この銅像のある若宮八幡宮の位置です。
道路から見える「長宗我部元親初陣の銅像」
長宗我部元親の銅像をアップです。
我が孫もアップします。
この品種「玉虫(たまむし)」を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に「玉虫」と入力すれば、過去のブログに掲載していますので見ることが出来ます。ご覧くださいませ。 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: