2012年1月25日水曜日

本日は水曜日。司法書士業務は、相続登記のオンライン申請と債務整理の受任予定。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が来室予約1名。今朝の富貴蘭の紹介は昨日の「富貴蘭豆葉6鉢」第二弾の「チビ太Ⅱ」を紹介。

24.1.25(曇り)  本日は水曜日で、やはり高知も寒波到来です。  司法書士業務では、相続登記のオンライン申請と債務整理の受任予定です。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家が来室予約1名がありますので、ともに、富貴蘭から癒しを頂く予定です。  今朝の富貴蘭の紹介は、昨日の「富貴蘭豆葉6鉢」第二弾の中から「チビ太Ⅱ」を紹介します。  珍しい名前ですが、「チビタ太」と同じように、ご覧の通り非常に小さい品種でして、このチビ太の花と同じ花が咲いて欲しくてこの名が付いたと思います。楽しみに花を咲かしたいです。 小さいので、注意してみてください。変わっていると思います。
少し大きくしても小さいです。
裏から見ても小さいです。
小さいけれども、面白いと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: